search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 里田まい ニューヨークの男を勃起させる巨乳ビキニ姿

里田まい ニューヨークの男を勃起させる巨乳ビキニ姿

 7年総額163億円という巨額契約で、ニューヨーク・ヤンキース入りを決めた田中将大投手。
 「世界一注目度が高い球団に加え、結果が求められるチーム。メジャー1年目から、先発ローテーションの“柱”として活躍を期待されるマー君へのプレッシャーは半端じゃありませんが、本人以上に気遣いを求められるシーズンとなりそうなのが夫人の里田まい(29)です」(大リーグ関係者)

 メジャーの各チームには『ワイブスグループ』と呼ばれる、いわゆる“奧さま会”が存在する。
 「これがただの親睦会と思ったら大間違い。例えば、頻繁に行われる球団主催の『チャリティー活動』では選手に代わって夫人自らが球場内を周回。ファンに直接、サインボールなどのグッズを手売りするんです。球団主催のパーティーには当然、夫と共に出席しなければなりません」(スポーツ紙記者)

 プライベートでの付き合いもおろそかにはできない。
 「何しろ、周りは年間数十億円を稼ぐ選手の妻ばかり。仲間内で、派手に自分の誕生日パーティーを開いたり、連れ立って高級ブランドを買いに行くショッピングツアーを企画することもしばしば。時には、夫人たちがお金を出し合ってチャーター機を手配、遠征先に乗り込むこともある。夫の“浮気防止”の意味合いもあります」(大リーグ関係者)

 アメリカでは、メジャー選手の奥さんも“チームの一員”。身につける貴金属やファッションも身分相応が求められ、それができないと、横のつながりが強いメジャーの夫人たちの中で浮いてしまう可能性があるのだ。
 「英会話など2の次、3の次。とにかく、孤立しないことです。マー君には、『ももいろクローバーZ』のDVDでも見せておけばいいんです」(特派記者)

 一方、ニューヨークの男たちも、里田に異常な関心を示しているという。
 「マー君のヤンキース入りの記事と同日、一部のマスコミがブルーのビキニ姿の里田の写真を掲載。『ポップスターワイフ』と紹介したのです」(ワイドショー関係者)

 “Eカップ巨乳”を惜しげもなく出し、カメラ目線で艶然と微笑む里田。
 「もうニューヨークの男たちは“総勃起状態”。里田のビキニカレンダー発売をリクエストする声が続々と上がっている」(同)

 早くも“内助の功”発揮。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ