search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南 Gカップあったバストが日に日に小さくなってます!

今野杏南 Gカップあったバストが日に日に小さくなってます!

 グラビアのみならず、最近は小説家としての顔を持つ今野杏南が、17枚目のDVDとなる『小悪魔あんな』(竹書房)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 昨年の11月に都内で撮影された今作品は、今野がタイトルにある小悪魔のように、様々なシチュエーションで誘惑をしてくれる作品になっている。「今回は色々な設定に挑戦しているんですけど、全部私では無くて別人という設定になっています。初めて演じるようなシーンも多くありました。保健の先生、家庭教師、図書室のお姉さん、茶道の先生など本当に色々やりましたね」と説明した。

 多くのコスプレをして楽しみながら撮影に挑んだ今野だが、その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「DVDで初めて着物を着て茶道の先生になったシーンがお気に入りです。和服で生徒を誘惑しているのですけど、あまり無いシチュエーションなので、かなりエッチな感じに見えると思います」と話した。

 着物で大人のセクシーを演じてくれたが、まだまだセクシーシーンは満載である。「図書館のお姉さんのシーンなんですけど、ここは自分でナレーションの内容を考えて、自分で喋っています。かなり官能的なナレーションになっているので、画面と私の声で二度楽しめるようになっています」とアピールした。

 多くのコスプレにナレーションと今野ワールド炸裂だが、自慢のGカップバストに変化が起きているそうだ。「Gカップあったバストが日に日に小さくなっているんですよね。ダイエットとかして小さくなるとかは良くあることですけど、今はダイエットとかしていないので、小さくなっていくのが心配です。付けているブラジャーのサイズは変わっていないんですけどね」とかなり心配な様子だった。

 セクシーに拍車がかかる今野だが、それ以上にオッパイの貧乳化も本人的にも大きな問題なので、今後のオッパイの状況も注目してみたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ