search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際中のナイナイ矢部とTBS青木裕子アナとの全面対決が決定!

交際中のナイナイ矢部とTBS青木裕子アナとの全面対決が決定!

 交際中とされるナインティナイン矢部浩之(40)とTBS青木裕子アナ(29)が、放送上で全面対決することになった。

 決戦の場となるのは、土曜午後8時台。現在、矢部は相方・岡村隆史とのコンビで、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分〜8時54分)に出演中。同番組はおおむね視聴率15%前後を弾き出す人気番組で、同時間帯では民放トップの座を確保している。

 その矢部の「めちゃイケ」に、報道番組「NEWS23クロス」を降板する青木アナがケンカを仕掛けてきたのだ。TBSは4月21日から、同時間帯に「THEぶっちぎりTV」(土曜午後7時56分〜8時54分)をぶつける。司会を務めるのは矢部の“恋人”青木アナとケンドー・コバヤシ。

 「めちゃイケ」をかなり意識した1分早い放送となる「ぶっちぎりTV」は、さまざまな驚がく、大爆笑のぶっちぎり映像&VTRを紹介していく内容で、笑撃ビデオ、海外の潜入ロケなど、見て笑って楽しめる映像を見せるバラエティとなる。初回は午後7時からの2時間スペシャルだ。

 これまでTBSの同時間帯では「夢!どうぶつ大図鑑」を放送してきたが、視聴率は7、8%程度で「めちゃイケ」に惨敗を喫してきただけに、「打倒! 『めちゃイケ』」に気合も入る。

 青木アナは恋人対決について、「ライバルになっていくということでは気になりますけど、私はTBSを愛していますから、土曜8時にTBSが1番になるといいなと思っています」と必勝宣言。

 10年8月に交際発覚以降、一時は破局説も報じられた2人だが、青木アナは矢部との関係について、「ケンカとかは起きてないです。大丈夫です」と順調ぶりをアピールした。視聴率争いが原因で、不仲になどならないでほしいものだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ