search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラ 夏休みの計画は「良い彼氏を見つけたい」 有田哲平とは「何もないよ」

ローラ 夏休みの計画は「良い彼氏を見つけたい」 有田哲平とは「何もないよ」

 モデルのローラ、お笑い芸人 ますだおかだが18日、都内で『AmebaFRESH!Studio』オープン記念イベントに出席した。

 同所では18日より夏限定で著名人が毎日登場する公開生放送を行う。その公開生放送企画『原宿FRESH!夏祭り2015』の第一弾としてローラ、ますだおかだがトークショーを行った。

 生番組を終えたローラは新スタジオについて「今までと違ってスタジオのデザインが今っぽくて最高です」と感想を語った。公開スタジオとあって「目の前にお客さんが一杯いてみんなと目が合いました」とニッコリ。MCから好きな番組について聞かれると「食べることが好きなので、有名になる前の誰も知らない菓子とか、おじいちゃんが開発したお菓子とか?」と意味不明のコメント。「あ! 今思いついた。原宿でかくれんぼ」とローラ節全開。

 最後に夏休みの計画を問われると「友達と浴衣を着て音楽祭に行ったりして良い彼を見つけたい!」と宣言するも「う〜ん。何もない」と急にトーンダウン。

 また先月一部週刊誌でお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と電撃結婚かと報じられたことで、報道陣からそれについての質問が飛んだがローラは「あれは全部うそ。何もないよ」と笑顔で完全否定した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ