search
とじる
トップ > レジャー > 噂の騎士(ナイト)第32回『これってバブル?夢のタイ旅行 (後編)バンコクで放置プレイ!』

噂の騎士(ナイト)第32回『これってバブル?夢のタイ旅行 (後編)バンコクで放置プレイ!』

 せっかくこの薄幸オンナのヒトミにもようやくバブルが訪れたと思った矢先に、何よこの仕打ち! これって、もしかして前に深夜映画でみたことあるシチュエーションそっくりじゃないの、確かクレアなんとかいう女優の映画で、オトコに騙されてタイの刑務所に入れられちゃうヤツ…ちょっと、その荷物の中身って、一体何なのよ? もしかして、変なクスリなの? オトコの目をジッと睨み返すと、視線をそらせた。やっぱり何かおかしい。

 それじゃあ、ここで空けさせてもらうわよ、と預かった封筒の留め金を外してから中身を取り出した。何やら金額の大きないろんな種類の小切手やトラベラーズチェックに混じって古い旧1万円札が100枚近く入っていた。これって世間知らずの私にだってなんだか金融詐欺っぽい雰囲気がプンプンよ。

 ふざけんじゃないわよ、こんなもの運ばせるためにここまで連れてきたのね? 「じゃあ、いいよ。勝手にしな。オレはもうオマエには用はない」って、あのチビ、私をこの未知の土地に放置。

 ホテルがどっちの方向さえもわからない、ああ深夜のタクシーはレイプ犯がいっぱいっていうし、どうしよう。すると、日本人らしきの中年カップルを発見。すぐさま、事の顛末をお話しすると、「こちらの警察は埒があきませんから、日本に帰られてから相談したほうがいいですよ」って、親切にもホテルまで送ってくれた。

 掃き溜めに鶴、ってこうゆうことなのかしら。とにかくありがとうございます。ところが、ホテルに戻って初めて知った、あのチビ、宿泊代まだ払ってないじゃないの。一泊500ドル×3泊、ええっ、約140,000円! せっかくお店のみんなにお土産買っていこうとしたのに、所持金全部合わせても足りないわよ。でもこれって、当然私が払うのよね…なんて惨めな旅行なの、もうイヤ。二度とタイなんて来ないわよ。でも、これってヒトミの今までシテきたことに対するカルマなのかしら。そうなんですか? 仏陀さまぁ??

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ