search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 前も後ろも暴れん坊です!

鈴木ふみ奈 前も後ろも暴れん坊です!

 96cmのHカップバストが魅力で、大人の色気がムンムンの鈴木ふみ奈が、4月2日に発売が予定されるトレーディングカード(ビッツ)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 昨年7月に千葉のスタジオで撮影された今トレーディングカードは、かつて堤幸彦監督が撮った映画『20世紀少年』の撮影場所だったそうだ。先週まで鈴木が出演していた舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』の演出を担当していたこともあり、鈴木にとって縁深い場所での撮影となった。

 そのトレーディングカードのコンセプトを聞いてみると「私のカタログみたいな感じですかね。セクシーなふみ奈やカワイイふみ奈がいたりして、色々な私が見れる作品になっています」と説明した。

 その中でも一番お気に入りのカードは「音楽大学に行っている頃から大好きだったサックスと一緒に撮ったのが嬉しかったです」と笑顔で答えた。さらに今回のトレーディングカードは、特別なカードもたくさん入っているみたいなので、そのカードについて詳しく聞いてみると「この撮影で使った水着を切り取ってカードにしたレアカードがあるんですよ。これが私的にすごい衝撃でした。実際に着た水着がカードになるなんて照れますよね。後は直接キスをしたカードも入っています」と紹介した。

 色々なカットを撮っている中で多くのハプニングもあったそうだ。「背中がガッツリ開いている黒い変型水着を着た時にハプニングが起きました。前はいつもポロリをしちゃうくらいの暴れん坊なんですけど、今回は後ろまで暴れん坊になってしまって大変でした」と振り返った。

 今回のトレーディングカードは、20ボックス(1ボックス・6000円)を購入した人には、鈴木が撮影で着用したタンクトップをサイン入りでプレゼントされることになっているそうだ。まだ発売までに期間があるので、ファンの皆さん要チェックですよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ