search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今年最も美しく輝いた女性3人の“美の秘訣”とは

今年最も美しく輝いた女性3人の“美の秘訣”とは

 今年最も美しく輝いていた女性を表彰する『2015ベストビューティストアワード』授賞式が2日、都内で行われ、女優の松下奈緒、木村文乃、菊池桃子が出席した。

 松下は「常日頃からキレイということを心がけています。このトロフィーの輝きに負けない様にこれからもキレイを意識してもっともっと輝いていけるように頑張りたいと思います。内面からの美しさを大切にし、思いやりや笑顔をたやさず、人との出会いを大事にしたいですね」と笑顔で語った。

 木村は「このような賞とは無縁と思っていたので本当に嬉しいです」と話し、美しさを維持する秘訣につては「リズムがくずれがちな仕事なのでなるべくリズムを決めて、マイペースに過ごすことを大切にしています」とコメント。

 菊池は「こんなに素晴らしい賞をいただいて感激です。年齢とともに外を磨くだけでなく、内面からも美しくなれるように気を遣ってます。また睡眠時間がとても大切だと思っています。寝不足だと気力が失われていくような気がしますので今後とも睡眠時間を確保して身も心も健康でいたいです。来年も美しくなれる様に頑張ります」とニッコリ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ