search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加護亜依自殺未遂で気になる事情聴取の内容

加護亜依自殺未遂で気になる事情聴取の内容

 11日正午ごろ、東京・港区のマンションから、元「モーニング娘。」の加護亜依(23)が倒れていると119番通報があった。加護は手首を切るなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。同署は加護が自殺を図ったものとみている。

 リアルライブ既報通り、加護は6日、恐喝未遂容疑で逮捕された交際相手の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)と一緒に任意で事情聴取を受けていた。あるマスコミ関係者は「自殺未遂と聞いてちょっとびっくりしています。事情聴取は容疑者と同居していたことで受けたものと言われていますが、実際は、容疑者の逮捕容疑とは別の案件でも話を聞かれていたといいます。容疑者は以前にタレントの華原朋美とも同棲していた時期があって、そのころの華原はなにかとヤバイことが報じられていたころです。当局は、もしかするとそのあたりに踏み込んだ事情聴取を行ったのでは…」

 なんともおだやかではない情報だが、過去数度のスキャンダルにも気丈にタレント活動に復帰してきた加護ちゃんだけに、今回の自殺未遂事件はなんとも気になる事態だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ