search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【SMAPの行方(4)】今後のSMAPは? 中居正広の離脱はあるのか…

【SMAPの行方(4)】今後のSMAPは? 中居正広の離脱はあるのか…

 SMAPの解散については、芸能人を中心に安倍晋三首相までもが言及するなど、まさに国民的な関心ごとになった。

 特に爆笑問題の太田光は、SMAPの謝罪を、“前代未聞”と語り、その理由を、「事務所の事情を延々と話すっていう。あんまないよね」と若干の皮肉を込めて語った。また、「大体一般の人も分かってんだよね」とも。

 ただ、「SMAP×SMAP」での生謝罪後のスポーツ紙を中心とする御用メディアの強引な幕引き宣言により、今となってはSMAP解散・分裂危機は収束したかのように見られている。しかし、まだ動向に注視しなければならないと週刊誌記者は語る。

 「決して幕引きはしていないです。特に中居君の動向は、今での各週刊誌が追っている。キムタク以外の4人が一斉に辞めるかはわからないが、中居君だけはまだわからない」

 9月が契約される時期とされるSMAPメンバーにとって、まだまだ予断を許さないというのが、マスコミ関係者の大方の見方である。しかも、「中居君だけは辞めるのでは」という見方は、「解散はなくなった」との見方よりも大きいという。

 SMAP解散・離脱騒動は過去のものではなく、現在進行形の騒動といえるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ