search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 彼女の露出はなぜ減った? 某人気女性タレントは昔の画像に悩まされ

噂の深層 彼女の露出はなぜ減った? 某人気女性タレントは昔の画像に悩まされ

 人気に左右され、栄枯盛衰激しい芸能界。今までテレビでよく見た人が急にいなくなってしまうことも良くある。

 そんな芸能界で、最近急に露出が減っているタレントがいる。グラビアアイドル出身の女性芸能人Xは、さして人気がないわけでもなく、取り立ててスキャンダルなどがなかったにもかかわらず、昨年中旬頃から急速にテレビ等で目にする機会が減ってきているため、一般人からは「もしかして干されている?」「このまま引退か?」と噂されてもいる。

 引退の噂が出て来る原因となったのは、テレビ出演が減っていることに加え、昔に比べて体型が少しふっくらしてきたため「妊娠と、それに伴い結婚、引退か?」との噂されている。事実、Xはジャニーズの人気アイドルグループに所属する某氏との熱愛が報道された。しかも、最近ジャニーズでは結婚、入籍に寛容になってきているとも思える傾向にあるため、この説が流れたのだろう。

 だが、Xの露出が減ってきている理由にはもう一つ深刻な問題がある。それはやはり、バラエティでも女優としても、あまり代わり映えがせず現場の人に飽きられてしまっているようだ。そのため、世代交代の波を越えられなかった上に、ネットで流出していた昔の画像や、卒業アルバムの別人のようなスッピン画像が晒されてしまい、制作側とファンの両方から避けられているという現状にあると関係者は語る。

 最近は特に目立った活動の見られないXだが、果たして、今後の進退は?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ