search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅宮アンナは“サゲマン”の汚名を返上できるのか?

梅宮アンナは“サゲマン”の汚名を返上できるのか?

 タレントの梅宮アンナに新恋人の存在が発覚した。

 一部スポーツ紙によると、お相手はアメリカンフットボール元日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島佑選手。
 「中島選手は9歳年下だが、昨年12月に知人の紹介で知り合い、交際はまだ1カ月ほどだが、アンナは両親と愛娘に交際を報告済みで、再婚する気満々のようだ」(ワイドショー関係者)
 中島選手は、「186センチの長身で海外挑戦の経験もあり、今後は日本代表復帰を狙っている」(スポーツ紙記者)というが、実力以上に運も左右するスポーツ選手にとって、アンナとの交際はあまりオススメできないようだ。

 「アンナの交際相手といえば、まず思い浮かぶのが交際中に借金騒動が発覚しワイドショーをにぎわせた羽賀研二。アンナと破局からしばらくして結婚したが、詐欺と恐喝未遂に問われ、一度は無罪となったが現在は控訴審中。
 01年6月に元飲食店従業員と結婚し愛娘ともうけたが03年2月に離婚。その後、元夫はバカラ賭博を開いた疑いで逮捕。
 その後、妻子持ちで、昨シーズンで現役を引退した中日の立浪和義と不倫交際。アンナは後に女性誌で交際について赤裸々に告白したが、立浪はそのせいで監督はおろかコーチにもなれなかった。この3人の転落ぶりだけみてもアンナは完全に“サゲマン”」(週刊誌記者)
 アンナとの交際をきっかけに中島選手がステップアップすれば汚名を返上できそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ