search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プライベートも仕事も“モテモテ”の片瀬那奈

プライベートも仕事も“モテモテ”の片瀬那奈

 女優の片瀬那奈と俳優の溝端淳平が居酒屋デートを楽しんでいたことを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は共演した6月まで放送されていたドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)で急接近したというが、サバサバ系のお姉さんタイプの片瀬に実際に姉がいる溝端が親近感を抱いたという。店内で2人はずっと互いの顔を見つめ合ったままで、他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話でかなり親密な様子。7歳年上の片瀬が財布を出したが、溝端の自尊心を傷つけないようにか、全額おごらず会計時は割り勘。その後は片瀬が愛車を運転しドライブに出かけたという。同誌は6月中にも大手量販店や大手百貨店で買い物デートする様子をキャッチしていたというから、撮影終了後に本格的な交際に発展した模様だ。

 同誌の取材に対し、溝端の事務所は「ドラマ共演者のひとりとして、よい先輩後輩の仲です。仕事のアドバイスをいただいたりしています」とコメントしたというが、このところ、片瀬はプライベートでモテモテだ。

 「昨年3月には写真誌で一般人の男性と片瀬のマンションで同棲しているのを報じられ、所属事務所も交際を認めていた。それから1年後の今年3月には情報番組『シューイチ』(日本テレビ)で共演しているKAT-TUNの中丸雄一と牛タン屋でデートしているのが報じられた。中丸も溝端も片瀬より年下。どうやら、片瀬はガンガン男を引っ張るタイプのようだ」(芸能記者)

 大手芸能プロに所属する片瀬だが、仕事の方も“モテモテ”。「シューイチ」には中丸とのデート発覚後もおとがめなしで出演。現在は事務所の先輩・江角マキコ主演の人気シリーズ「ショムニ2013」に出演中で、今年は2クール連続のドラマ出演。すでに三十路を迎えたが、まだまだ結婚よりも仕事といったところか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ