search
とじる
トップ > アイドル > HKT48指原莉乃 狩野の未成年淫行疑惑に引き気味「ちょっと笑えない」

HKT48指原莉乃 狩野の未成年淫行疑惑に引き気味「ちょっと笑えない」

 22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でHKT48の指原莉乃が、ピン芸人・狩野英孝の未成年淫行疑惑について、「ちょっと笑えない」とさすがに引いている様子を露わにした。

 20日発売の「フライデー」(講談社)で現役女子高生との未成年淫行疑惑が報じられた狩野。21日に会見を開き、大体の記事内容について認めたものの、女性との肉体関係については口を濁した。狩野は騒動の責任を取り、無期限謹慎処分となる。

 狩野といえば、昨年2月頃に6股疑惑が浮上し、世間を賑わせていた。

 指原は6股騒動を振り返り、「この間のは、ご本人が独身というのもありますし、全体的に登場人物が面白かったじゃないですか」とコメントし、「特に加藤紗里さん」と狩野の元恋人である加藤を名指し。続けて「最終的に面白かったじゃないですか。ご本人たちがどう思ってるかわからないですけど、最終的に周りから見たらなんかウケるみたいな。笑える状況だったと思うんですよ」と語った。

 ただ、今回の淫行疑惑については、「ちょっと笑えないというか…。また戻ってきた時に芸人さんが面白くしたとしても、テレビで見ている人はちょっと笑えないというか…」とさすがに引き気味だった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ