search
とじる
トップ > トレンド > 青春時代が甦る! 輝き続ける女優たち

青春時代が甦る! 輝き続ける女優たち

 男の青春リストの片隅に残る、彼女の名前。あのAV女優たちは今頃どうしているのだろう? そんな疑問に答える番組がコレだ。「女優おんせん」(エンタメ〜テレHD/スカパー710ch)

 90年代に絶大な人気を誇ったAV女優を1泊2日の温泉旅行に連れ出し、当時の思い出話や撮影秘話、現在の活動など風呂上がりに一杯引っ掛けながら話を聞いている。久しぶりに登場する彼女たちは数年前変わらぬ美貌とプロポーションを維持し、今すぐにでも現役復帰出来るほどの色気を保っている。定番の入浴シーンでは、円熟した女ならではの柔らかいボディシルエットを惜しげもなくカメラに披露する彼女たち。若いAV女優たちにはない、30代ならではの女の色気が増して、ますますエロくなった彼女たちが観たい! と思うユーザーがほとんどだろう。

 「女優おんせん」はOA開始から3年目を迎えようとしている。これまでに登場したAV女優は夕樹舞子、瞳リョウ、草薙純、冴島奈緒と錚々たる顔ぶれが並ぶ。中には彼女の自宅まで押し掛けた回もあり、酸いも甘いも知り尽くした彼女たちの「今だからこそ言える」思いで話している感がたっぷりだ。

 2月の主演は、リアルライブアダルトでも連載を持ち、講演会や舞台女優としても活躍中の小室友里が登場する。当時と変わらぬ豊満ボディは抱き心地が良さそうで、いかにも男受けしそうだ。「20世紀最後のAV女優」と呼ばれた小室友里が、どんな思い出を語るのか? 非常に興味深いところだ。今もなお輝き続ける彼女たちに、自分の青春時代を重ね、思いを馳せてみるのもいいかもしれない。

やんちゃな大人の刺激的エンターテイメント「エンタメーテレHD」
http://www.entermeitele.com/

「女優おんせん」
http://www.entermeitele.com/entertainment/jyoyu_onsen.html

OAスケジュール
深夜1:00〜 ほか
#23(前半)2/6・8/9・14・15
#24(後半)2/16・19・22・23・28

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ