search
とじる
トップ > トレンド > 清水みさと 生まれてから一度もカップ数を測ったことがないんです!

清水みさと 生まれてから一度もカップ数を測ったことがないんです!

 『ミスFLASH2013』のファイナリストとなり、メキメキと人気が上昇しているグラドルの清水みさとが、通算で5枚目となるDVD『ボクと妹のみさっちゃん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 撮影は4月のサイパンで行われたが、現地は人が多くなくて、落ち着いてのんびり撮影ができたそうだ。そのDVDの内容について聞いてみると「大好きなお兄ちゃんと恋をする感じになっています。今までのDVDでは、先生の設定が多かったので、そのイメージを変えるのが不安でしたけど、何とかなりました」と説明。さらに今回はイメージシーンよりお芝居が多くあって、かなり大変な思いをしたという。「セリフが多くて、30ページくらいある台本だったんですよ。セリフを覚えるも苦手で、言うのも苦手なので、本当に苦労しましたよ」と明かした。

 セリフの多いことで戸惑うことも多かった感じだが、その中でもセクシーなシーンも演じているという。「最後のチャプターにあるベッドのシーンなんですけど、ここでお兄ちゃんと色々なことをしちゃいました。色々なことの内容は秘密です(笑)」と意味深に話してくれた。

 こぼれそうなバストを押さえながら妄想を掻きたたせてくれる様な話しをしてくれたので、取材陣は一気にバストに注目してしまった。その気になるバストのサイズを聞いてみると「実はカップ数を生まれてから一度も測ったことがないんですよ」と衝撃発言が飛び出した。さらに初めて出したDVDの時より今回のDVD撮影時には、何と6キロも体重が増えていたそうだ。「いつも気にしないで激しく食べていたんですよ。でもそれではマズいと思って、白滝を食べたり、ジムでサウナだけでなく、プールで泳ぐようになって頑張って痩せました」と話した。最後に好きな食べ物について聞いてみると「柿とかフルーツが大好きです。でも肉が一番好きですよ」と最後に本音を話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ