search
とじる
トップ > アイドル > しほの涼 そろそろファンの方に着て欲しい衣装を募集しようかと思っています!

しほの涼 そろそろファンの方に着て欲しい衣装を募集しようかと思っています!

 13歳からグラビア活動を開始し、23歳で既に10年のグラビアのキャリアを持つしほの涼が、28枚目のDVD『Spica』(タスクビジュアル)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 撮影は3月に千葉県で行われた。DVDの仕上がりは、今までで一番と言えるくらいセクシーになっているという。その仕上がりについて聞いてみると「どの衣装も際どいのばかりで、動くとすぐに出ちゃたりしそうな衣装が多いです。全部が全部そういう感じなので、どのシーンでもちょっとずつ直しながら撮影をしていました。写真なら簡単に直せますけど、DVDだと動きながらが上手くできないので、本当に見えそうになって大変でした」と振り返った。

 これまで多くのDVDを出しているので、今では着ていない衣装がほとんど無いという。「そろそろファンの人に着て欲しい服や水着を募集しようかと思っていますよ。それくらい着る服や水着が無いんですよね」と切実な悩みを打ち明けた。かなり衣装で悩んでいる様子だが、衣装へのこだわりは強く持っている感じなので、今回のDVDでのお気に入りの衣装を聞いてみた。「ジャケットにもなっている黒いセクシーなビキニが気に入っています。この黒いビキニの前には、キャミソールを着ているんですけど、このシーンは自然光でかなりキレイに映っていて、しかもかなりギリギリで、透け感もいいと思います」とアピールした。

 久々のDVD発売ということで近況を聞いてみると「最近は海外でいつも遊んでいます(笑)先月はイタリアに行って、今度はハワイに行って来年はスイスに行く予定です。これ全部プライベートで行っていますから。最近は海外に行きすぎているので、周りからそれだけ海外に行っているならDVDの撮影をして来てとかも言われています。自撮りでセルフイメージとかやった方がいいですかね」と語った。さらに涼ちゃんは「緩い気ままな人生を送っていますのでね(笑)」とおどけてみせた。できるならそんな涼ちゃんの気ままな感じで撮るセルフDVDとかも発売してもらいたい。果たしてそんな日は来るのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ