search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ

SMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ

 解散を発表しているSMAPの最後の仕事が明らかになった。冠番組である「SMAP×SMAP」で1988年から活動してきたグループの歴史は幕を閉じることになる。

 年末恒例の紅白歌合戦の出場はなし。SMAPの代わりに他のジャニーズ事務所の後輩グループが出場することになり、現在、候補の筆頭は、KinKi Kidsが濃厚だという。また、長い間、国民的グループとして活躍したSMAPだが、解散までの特番などはなし。最後の「SMAP×SMAP」も、レギュラー回と同じ内容で終了する。

 気になる最後の「ビストロSMAP」のゲストだが、元メンバーの森且行との声もファンから挙がっているものの、そもそも事務所的には絶対にNG。また森の不倫騒動が持ち上がったことで、確実にありえなくなった。メンバーの恩人ともいえるタモリという意見も挙がっているが、タモリ自体は芸能界のイザコザを異常に嫌うため、こちらもほぼ出演はない。

 そこで名前が浮上しているのがマッチこと近藤真彦だ。SMAPが所属するジャニーズ事務所の重鎮であるマッチの出演となれば、他事務所などの迷惑をかけることもなく番組を進行することができる。

 大先輩のマッチが、SMAPのメンバーにどんな言葉を掛けるのか注目が集まるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ