search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンガールズ田中 「ジャンガジャンガ」パクリ疑惑を完全否定

アンガールズ田中 「ジャンガジャンガ」パクリ疑惑を完全否定

 14日、都内で広島県の新プロモーション企画「泣ける!広島県」の記者発表会が行われ、アンガールズとダチョウ倶楽部が出演した。

 ダチョウ倶楽部の上島竜兵が熱々の広島風お好み焼きを実食、アンガールズは広島のマニアックなオススメスポットを紹介し、広島県の魅力を存分にPRした。また、広島県出身の島田洋七もVTR出演し、一世を風靡したギャグ「もみじまんじゅう!!」を披露。VTRを観たダチョウ倶楽部の肥後克広が、「もみじまんじゅう」の手をジグザグする動きと、アンガールズの鉄板ネタ「ジャンガジャンガ」の手を交差する動きが「似ているな」と指摘。パクリ疑惑が浮上したが、アンガールズの田中卓志は「違います!」と疑惑を完全否定した。

 この日の田中は絶好調で、“蟹の動き”ならぬタコの動きで大暴れし、女性記者を襲撃。「これが俺の生き様だぁ!!」と雄叫びを上げた。さらに、ダチョウ倶楽部の上島とのキスも披露。「久々のキスですよ。12年ぶりの」「ご無沙汰ですね〜」としみじみ告白した。そして最後には、“号泣会見”で話題となった野々村竜太郎元兵庫県議のモノマネを見せつけ、「広島に行くと感動し過ぎて、泣けるんですよ。ああぁぁあ〜!! ひろしまの〜、はぁあああああ」と笑わせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ