search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!!

伊勢谷友介と長澤まさみが同棲中!!

 今年3月に交際していることが明らかになった俳優の伊勢谷友介と女優の長澤まさみが都内で同棲生活をスタートさせていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が写真と共に報じている。

 2人の交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚。発覚後の4月には2人が共演して交際に至るきっかけとなった天海祐希主演の2夜連続ドラマスペシャル「女信長」が放送されることになっていただけに、「当初は交際報道を出すことによる“番宣”ではと言われていたが、どうやら真剣交際だったようだ」(芸能記者)。

 同誌は今月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が“愛の巣”となっているマンションの駐車場に入るところや、2人の姿をキャッチ。部屋は都内にある高級マンション一室で、広さは100平方メートル超、家賃は40万円台後半。今月上旬に引っ越し、同棲を開始したという。

 4月には同誌が伊勢谷がかつての交際相手をエアガンで撃つなど“DV癖”があることを報じ、サッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督をつとめた長澤の父・和明氏が長澤を問い詰めたところ、「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、交際の許しを得たというのだが…。

 「まだ和明氏には紹介していないようだし、厳格なことで知られる和明氏が同棲を許すとは思えないだけに、伊勢谷が和明氏に会うのは相当な覚悟がいるだろう」(サッカー関係者)

 長澤といえば、これまで嵐の二宮和也、地元・静岡の先輩でEXILEのAKIRAらと浮き名を流してきたが、同棲が報道じられたのは初めてだけに、このまま伊勢谷とゴールインまで一直線?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ