search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小森純 今度は競馬で大当たり

小森純 今度は競馬で大当たり

 タレントの小森純の勢いが止まらない。サッカーW杯南アフリカ大会で、日本代表の1次リーグ3試合の勝敗をスコアまで完全に的中させたのは、まだ記憶に新しいが、今度は競馬で29万3000円をゲットした。

 表彰式のプレゼンターとして中山競馬場を訪れていた小森は第11レース、GIスプリンターズSで10番人気だった(7)ウルトラファンタジーを単勝1万円で1点買い、見事的中、配当は2930円でしめて29万3000円の払い戻しとなった。自身のブログでも、レース後に自身のブログで、「ヤバイヤバイヤバイ! これはヤバイ! ガチでヤバイ!!」と大興奮、喜びを表現した。

 前回のサッカーW杯での的中の時は、まったくサッカーの知識がなかったことを語り、「ただのまぐれでした(笑)」と謙遜。今回も喜びのブログの更新より1つ前の記事は「ララポート(^o^)」という記事で、空き時間に船橋ららぽーとに買い物に出てい余裕ぶりを告白している。また、その記事でも「ちなみにさっきのレースの一等当てました カンで行くと当たるんですね」とカンであることを強調。ちなみに今回が初競馬だという。

 この無欲な姿勢が彼女に運をもたらしているのかもしれない!? 次は何を当てるのか気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ