search
とじる
トップ > レジャー > キャバ嬢の給料 「指名ナンバー1の給料明細」

キャバ嬢の給料 「指名ナンバー1の給料明細」

 新宿にある高級キャバクラで指名ナンバー1の由美さんに給料の内訳を聞いてみた。

 「私は今、週に5日入っています。以前は3日だったのですが、最近指名の数が多くなり、私がお店にいないとお客様に失礼だからと、出勤日を増やしました。私の時給は通常だと5000円です。夜の9時から朝5時まで。8時間のお仕事だから1日に4万円、週20万円で、月に換算すると100万円くらいかな。
 指名は1日に15本くらい貰うから1本2000円なので3万円。週15万円の月で見ると60万円くらい。ちょっと稼ぎすぎてるかな(笑)」

 この段階で160万円を突破。その他にお金の入る方法があるのか聞いてみたら、「一番効率がいいのは同伴ですね。お客さんと一緒にお店に来るだけで1万円手に入るでしょ。お店に入る時は必ず一緒に入るから、それだけで月に22万から23万円になります。これでお店から貰う金額は200万円にはちょっと届かないくらいかな」
 お店から200万円弱、ではお店以外から貰えるところはあるのか聞いてみると、「メインはお金じゃなくてモノですよね、やっぱり。ナンバー1になってから自分の身の回りのものを自分で買ったことはありません。お金に換算すれば、月平均50万円分くらいは買ってもらっています(笑)。で、今はマンションに住んでいるんですが、その家賃30万円も払ってもらっています。また旅行へ行くなんていえば、お餞別貰ってそれですべて賄えちゃう。現金では200万円弱だけど、モノなども合わせれば300万円くらいにはなってますね」

 そこら辺でうだうだ言っている若いサラリーマンの年収を1か月ちょっとで稼いでしまうわけだから、すごいとしかいいようがない。

*写真は本文とは関係ありません
【写真提供】新宿レジェンド

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ