search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エリカ様、ついに三行半を突きつけられた!?

エリカ様、ついに三行半を突きつけられた!?

 今週発売の「週刊ポスト」(小学館)でスペイン人大麻インストラクターとの“不倫疑惑”が報じられた女優の沢尻エリカだが、夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏が14日、栃木県・日光市で日本テレビ系報道番組「news every.」の直撃取材に応じた。

 高城氏は同日発売された一部夕刊紙には緊急声明を掲載。ガルシア氏の素性について「セルジオという有名なドラッグの売人。エリカがこの売人と不倫していたことは全く知りませんでした。(中略)あまりにも隠し事が多くて、僕はもう面倒みきれない」と事実上の三行半を突きつけていた。
 同番組では、高城氏のことを友人関係と説明しているセルジオ氏について「ただのエリカの友達だと思っていた。友達だと言われて非常に困っている。(スペインの)家に勝手に来るのであいさつはしますがね」とかなり困惑気味。

 高城氏はセルジオ氏のほかにも、沢尻が高城氏に酔って吐露したという第三者との“不倫疑惑”があることを告白。詳細については、「僕から言うことではないと思うので、彼女がすべて話してくれるのを待ちます」と語らず。最後には「僕はもう一切面倒見る気はありません!」と怒りの形相。ここでも沢尻に三行半を突きつけていた。
 「高城氏が指したセルジオ氏以外の男性とは、沢尻を取材した某ファッション誌のスタッフだと思われる。高城氏は多忙なため、スペインを拠点に世界中を飛び回っているうちに、仕事がない沢尻はクラブで連日男漁り。その結果、セルジオ氏のようなヤバイ男と知り合い平気で家に連れ込むようになった。沢尻に何一つ不自由のない生活をさせている高城氏としたらたまったものではないだろう」(女性誌記者)

 若いころから男遊びが激しかった沢尻だけに結婚後も男遊びはやめられなかったようで、「国内では長年親交があるイケメン俳優、若手の某二世俳優らと夜な夜なクラブ遊び。日本にいてもスペインにいてもどうせ“浮気”される高城氏が気の毒。とうとう堪忍袋の緒が切れたんだろう」(同)
 離婚騒動で渦中の沢尻にとってはかなり不利なことだらけでもはや“四面楚歌”になってしまったが、28日に予定されている会見で何を語るのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ