search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ブログで夫の不倫問題に物申した小倉優子

ブログで夫の不倫問題に物申した小倉優子

 第2子を妊娠しているタレントの小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊地勲氏と、小倉の所属事務所の後輩タレント、馬越幸子の不倫密会を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じ、小倉が4日、ブログに心境をつづった。

 同誌によると、今年3月に馬越と菊地氏は都内のバーで知り合い、意気投合。菊地氏がたびたび馬越の自宅マンションなどで密会を重ねてきたという。先月30日、同誌の取材を受けた菊地氏から事実関係を聞いた小倉は激怒。菊地氏が家を出されたと報じられた。

 報道を受けた各スポーツ紙によると、小倉の方が今月に入り、4歳の長男を連れて家を出ており、11月末の出産を控え、無事に出産するため、現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せているという。

 一方の馬越は報道を受け、所属事務所のタレント一覧からプロフィルを削除され、騒動が理由で事務所を解雇されてしまった。

 そして、小倉は4日、自身のブログを更新。「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」と騒動について謝罪。「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と本音をつづり、「主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とした。

 「菊地氏は金を持っていることもあって遊び人として業界内では有名。馬越はろくに仕事をせずに夜遊びばかりしてパトロンを見つけていた。このままいけば、小倉は菊地氏と離婚し、巨額の慰謝料・養育費を支払わせることになるのでは」(芸能記者)

 コメントは発表したものの、最愛の夫に裏切られた小倉の“傷”はなかなか癒えそうにない。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ