search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 家賃100万超のセレブマンションにお引っ越しの水嶋ヒロ&絢香夫妻が別居、離婚危機だって!?

家賃100万超のセレブマンションにお引っ越しの水嶋ヒロ&絢香夫妻が別居、離婚危機だって!?

 リアルライブ・5月14日付記事でも報じられている通り、家賃100万円オーバーの超セレブ物件にお引っ越しで話題を呼んだ水嶋ヒロ&絢香夫妻。金髪にイメチェンした水嶋の「モバゲー」のCMもお茶の間にすっかり定着し、何だかんだ言われつつも順調に幸せを育んでいるように見えるご両人だが、最近になってまたよからぬ噂が浮上している。

 なんと、妻の絢香が件の超高級マンションを飛び出し、二人はすでに別居しているというのだ。関係者の証言によれば絢香は、作家デビュー作『KAGEROU』のスマッシュヒット以降筆がいっこうに進まず、俳優業も目立った仕事がモバゲーCMのみという水嶋の現状に大いに不満を抱いている模様。しかも最近になって、水嶋の相談相手として一歳年上の女性実業家の存在が急浮上。彼女の存在もあって、急激に夫婦仲がギクシャクし始め、ついに絢香は家を出てしまったという。

 絢香が強気に出る背景として、すでに水面下で彼女のもとに歌手復帰のオファーが出ているとも囁かれている。夫婦仲はどうであれ、絢香の歌手復帰が実現に向けて動き出したということは、気になる「KAGEROU映画化、主演水嶋・主題歌は絢香」説もいよいよ現実味を帯びてきたということか。この水嶋&絢香別居報道、一部では「映画化で夫婦揃って第一線復帰への話題作り」と分析する向きもあり、真相が明らかになるのは、映画版『KAGEROU』制作決定の第一報がなされる頃になるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ