search
とじる
トップ > アイドル > 早坂美咲 中学3年生になって最初のDVDです!

早坂美咲 中学3年生になって最初のDVDです!

 現役女子中学生グラドルとして注目を浴び、アイドルグループ・少女交響曲♪(ガールズシンフォニー)で活動中の早坂美咲が、9枚目となるDVD『素足のヴィーナス』(EICーBOOK)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 4月に撮影された今作品は、中学3年生になってから初めての撮影であり、元気に明るい中学生ならではの爽やかな作品になっている。そのDVDの内容は「いつものように制服を着たりとかワンピースを着たりしました。ジャケットにもなっている赤いビキニは、大人っぽい感じに撮れているので、これまでと違う私が見れると思います」と説明した。

 DVDはイメージシーンが中心の作品になっているが、自分の中でしっかりコンセプトを持って撮影に挑んだそうだ。「中学3年生になったので、中学生最後の感じを出しつつ大人っぽく見せるところも作って意識をしてみました」とコメントした。

 オススメのシーンは「制服も印象的なんですけど、水色のワンピースを着ているシーンがあるんですけど、頭に花を付けてたりして、これがすごく可愛くて、撮影中も楽しかったです」と語った。

 イベントでは、グラビアアイドルとしてはあまりやることのないギターの弾き語りを披露した。「昔から音楽が好きで、ピアノとかは前からやっていましたけど、新しい音楽をやってみたいと思って半年くらい前からギターを始めました。まだ初心者なんですけど、ちょっとずつ練習をして皆さんの前で発表できるくらいまでは上達したのかと思います」とアピールした。

 グラビアアイドルとしてもアイドルグループとしても大きな進化が見える存在なので、今後の早坂に大きな注目が集まりそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ