search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 女優志望の岡田結実にノンスタ井上「一刻も早く父親の名を切るべき」

女優志望の岡田結実にノンスタ井上「一刻も早く父親の名を切るべき」

 1日、お笑いコンビのNON STYLEの井上裕介とますだおかだの岡田圭右の娘でタレントの岡田結実が、都内で行われた映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』プレミアム試写会にトークゲストとして登場した。

 登場すると結実は「閉店ガラガラ。出た!」「ワォ〜!」と父親のネタを連発し、父親同様にややウケ止まりの絶妙な空気を提供した。

 結実の将来の夢は「偉大な女優になる」とのことで、井上は「それなら一刻も早く岡田圭右の名を切るべきです! 女優さんなんですから、(ギャグの)フリがいっぱいくるだろうから、足を引っ張りますよ」とアドバイス。さらに、「女優の道をあの人が一番邪魔している。名字も名乗らない方がいい」と断言し、場内の笑いを誘っていた。

 しかし結実は父親譲りの明るさは消したくないとのことで、「笑いを取りにいけるところはいきたい。ちゃんと笑いの取れる女優さんになりたいです」と独自路線を出したいと明かした。これには井上も「そんなん、藤山直美さんしかおらんわ!」と困った様子でツッコミを入れた。

 井上は結実の印象について「目元がお父さんに似ていて、かわいいよね」とコメントした。また、岡田は今回が初めてのイベントの仕事ということで、「岡田さん、娘さんの初めて、いただきました!」とはしゃぎ、さらに抱きつこうして、結実から「パパに報告します。きっと怒られますよ」と注意を受ける場面もあった。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ