search
とじる
トップ > トレンド > 一輪車世界一・比美野めいびの「イライラしたから歌舞伎町でキックかましてきた」

一輪車世界一・比美野めいびの「イライラしたから歌舞伎町でキックかましてきた」

 突然ですが、イライラ抱えてませんか?
 週末になればイライラMAX! 週末でなくてもイライラ当たり前! 会社で部下にコノヤロー! 今日も上司に怒られた! 嫁から毎度「しっかりしてよ!」と…。
 耐えるのもいいけど、時には発散しなきゃ!! ってコトで、今回は歌舞伎町のド真ん中にある格闘ジム「新宿ジム」に行ってきました。

 煌びやかな街並みの中にドンと構えているのがここのジム。初めて通りかかった時は「え! こんなところにジムあるの!?」と、驚きだった。
 場所だけではなく、営業時間も他のスポーツクラブやジムなどと大違い。平日19時〜翌朝8時までのオールナイトというから、夜のお仕事や出勤前のサラリーマンにも大人気なのだ。
 ジムの中は、リングに上がっているプロ選手やアマチュアの試合で優勝した女子選手など、現役の選手たちはもちろんとして、まったくの格闘技初心者の姿も多く見られる。初心者から現役選手まで本当に幅広く利用しており、上を目指したい人には刺激的でオススメのジムである。

 「好きな時間に来て、好きな時間に帰れる」フリー練習が主だが、何をしていいかまったくわからない初めての人にも、常駐のトレーナーが目的と体力に合った練習方法を教えてくれるので、安心して挑戦することができる。
 フリー練習以外にも、毎週行われるキックボクシングクラスやプロレスなどのメニューも用意され、最近は女性の参加が多く華やかだそうだ。

 サンドバックにさまざまなウェイト器具、おまけにシャワーも完備し、仕事や人に会う前でも、安心して汗を流せる格好の場所。
 鍛えるのが大好きな方、夏なのにプヨついた方、筆者のようにストレス発散したい方…是非一度! 一発かましに行ってほしい。

■ムエタイ キックボクシングジム 新宿ジム
東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 地下1階
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shinjuku-kickboxing/

(比美野めいび)

プロフィール:国際一輪車大会金メダル二連覇の経歴を持つ、元世界一。有名アーティストのバックダンサー、プロ野球球団チアを経て、現在はプロの社交ダンサーとして歌舞伎町で真面目に勤務中。
http://blog.meibi.net

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ