search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 斉藤由貴の自撮りキス写真に、ネットでは流出元を相手の奥さんと疑う声も

斉藤由貴の自撮りキス写真に、ネットでは流出元を相手の奥さんと疑う声も

pic pic

提供:週刊実話

 女優の斉藤由貴と、先月不倫疑惑を報じられた50代男性医師とみられるキス写真が5日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)に掲載され、様々な意見が飛んでいる。

 掲載された写真は、斉藤と50代医師と思われる男性がキスしている自撮り風のもので、斉藤の所属事務所は4日に報道各社へFAXを送信し、写真は2年前のものとした上で「本人の記憶が曖昧」として真偽は明らかにしなかった。しかし、ネットでは早くも「今度はどんな言い訳が聞けるかな?」と斉藤の会見に期待する声が出ていた。

 また、同日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では同件の話題を取り上げ、社会学者の古市憲寿氏が「高校生みたいでかわいらしいですよね。キスの写真撮るって」と自撮り写真に関して感想を語った。他の出演者も他の不倫疑惑に比べれば、厳しい意見は少なく「なんでこの人は、コメンテーター等から全然たたかれないんでしょうね?」「斉藤さんは不倫してもなぜか許される」という疑問を語る人もみられた。

 元々斉藤が、不思議ちゃんキャラという点も、風当たりが強くなり過ぎない要因なのだろうが、ネットでは50代とは思えない自撮り写真の流出に「恥ずかしいって思わないところがズレてる」「自分の母親だったら嫌だな」という発言もあった。

 写真が自撮りということで、やはり流出元が気になるところ。そもそもコラージュなのではという意見もあるが、「斉藤由貴のキス写真を流したのは、相手の奥さんかな…」と相手の奥さんを疑う声も。

 そういえば、ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫報道の際は、当時川谷の妻だった女性が、ベッキーと川谷のラインのやりとりをリークしたのではという噂が広がった。今回も自撮りの写真ということで、流出元は当事者に近い人物である可能性は高い。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ