search
とじる
トップ > トレンド > 写真集「生ぱら」発売のセクシー女優・逢坂はるなに聞いた! 来年の目標は?

写真集「生ぱら」発売のセクシー女優・逢坂はるなに聞いた! 来年の目標は?

 来年の目標は「Fカップ」!? あの国民的アイドルグループで活躍した実績を持つセクシー女優・逢坂はるなが、写真集「生ぱら」(竹書房刊)発売記念サイン会を13日(土)、東京・神保町の書泉グランデで行った。

 11日の発売日直前に出来上がりを見たという逢坂は、オススメシーンを聞かれると「表情豊かにキレイに撮っていただいて感激です。全編通して、ワタシの笑顔も満載です! なので、どのページもオススメ」と胸を張った。たしかに、ロケ地バリの明るい日差しの下で健康的な満面の笑顔を見せてくれている。

 今年変わったことは「ハタチから21への変わり目で、ひとり暮らしを始めて料理をやるようになったり、ネコを飼い始めたり」と、オシゴトにプライベートに充実した毎日を送った逢坂は、来年の抱負を聞かれると「最近、全体のサイズはそのままで、胸だけDカップからEカップにサイズアップしたんですよ! 来年はもうワンカップ成長させたいな」と笑わせた。来年1月23日には、DVD「生ぱら 逢坂はるな」も発売予定の逢坂、まだまだ成長途上だ!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ