search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大躍進のSKE48、責任感からおっぱいが巨乳化?

大躍進のSKE48、責任感からおっぱいが巨乳化?

 京楽産業のイメージキャラクター「ゼブラエンジェル」のリニューアルプレス発表会が31日に都内で開催され、アイドルグループSKE48の高田志織、出口陽、佐藤聖羅、梅本まどか、小林亜実、鬼頭桃菜、桑原みずきがきゅーとなコスチューム姿を披露し、MCを務めたお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇・徳井健太とトークショーを行った。

 先に行われた姉妹グループを含めたAKB48の総選挙で大躍進したSKE48。この日は、SKE48から選ばれたスペシャルユニット「ゼブラエンジェル」のメンバーが発表された。メンバーは、発表会に出席した7名と、スケジュールの関係でビデオメッセージでの参加となった古川愛李の合計8名。ノブコブの2人とゼブラエンジェルが、ぱちんことお笑いを融合させた企画を行うWeb配信のバラエティ番組「ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ!!」もパワーアップ。吉村は、同番組を「テレビの中の伝説に」と早くもやる気満々の様子。

 また、今年1月放送開始の同番組の記者発表会の際は、イメージキャラクターユニット「ゼブラ天使(エンジェル)キュインキュイ〜ン」としてSKE48のメンバーが出席したが、吉村いわく、「前回の記者会見で(SKE48メンバーに)セクハラ発言して怒られた」という。しかし、この日も、反省の色は見られず、「パープル(=佐藤聖羅)の胸しか見てません」とポロリ。徳井からも「さっき楽屋に入ってきた瞬間に、出口に、『あれっ、そんなにおっぱい、おっきかったっけ』って言ってたんですよ」と暴露される始末。すると、吉村は、「新しい衣装になってから」「ラインが見えてきたんで、ちょっと成長したんだなと、多少の大人びた感じというか。しかも、専用の劇場もできまして、責任感というのがね、胸に出てきたんだなと」などと暴走トーク。「ゼブラエンジェル」たちからは、もろに「気持ち悪い」と引かれていた。

 吉村は、「もっと(おっぱいが)小さい方ばかりだと思ったんです。だから今ひとつ気合いが入らなかったんですけど、でもこう、(おっぱいが)大きいとなると、スイッチの入り方も変わりますよ」などと意気込みを語った。(竹内みちまろ) 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ