search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『芸能界の豊田真由子』を襲名した菜々緒の“泣きどころ”

『芸能界の豊田真由子』を襲名した菜々緒の“泣きどころ”

pic pic

提供:週刊実話

 元政策秘書への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子氏(42)。豊田氏が運転中の元秘書に対して「この、ハゲーー!!」ど罵倒する音声は何度もワイドショーで流れ、「新語・流行語大賞」も狙えそうな勢いだ。

 そんな中、芸能界で豊田氏並み、いや、それ以上の“ドSキャラ”であることが発覚したのがモデルで女優の菜々緒だ。

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、菜々緒は性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかせず、おまけに運転にはやたら厳しいという。

 豊田氏も道を間違えた元秘書に容赦なく罵声を浴びせたが、菜々緒も同様か。芸能活動をはじめて8年にもかかわらず、すでにマネージャーが14人目だというのだ。

 「記事が出たことで菜々緒の“不機嫌指数”がアップしていることは確実。締め上げられた現在のマネージャーが辞めてしまわないか心配です。ほかの事務所のマネージャーやタレントには愛想がいいのですが“身内”には冷徹。以前からキックボクシングジムに通っているので車内でマネージャーにあの美脚をお見舞いしたことも一度や二度ではないのでは」(大手芸能プロの現役マネージャー)

 同誌の記事ですっかり「芸能界の豊田真由子」を襲名した菜々緒。

 同誌によると、事務所幹部は「ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない」とこぼしているというからもはやお手上げか。

 とはいえ、そんな菜々緒にも“泣きどころ”があるというのだ。

 「以前、あるイベントで両胸が思わず“ポロリ”してしまったんですが、どう見てもカップはAかAマイナスの極小サイズ。モデルとしてはどんな服も着こなせるので“武器”になりますが、本人はかなり小さいことを気にしているようです」(ファッション業界関係者)

 菜々緒の前では胸の話題はNGのようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ