search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香 綾野剛とヨリ戻し失敗! 聖夜は寂しい空き家状態

戸田恵梨香 綾野剛とヨリ戻し失敗! 聖夜は寂しい空き家状態

 “あげまん女優”と呼ばれている戸田恵梨香(26)が俳優の勝地涼(28)と同棲解消。元カレの綾野剛(32)との復縁が噂されている。
 「恵梨香ちゃんは勝地君と別れ、綾野君とヨリを戻そうと迫ったけど相手にされなかったみたい。クリスマスは空き家で寂しそうですよ」(親しい女性タレント)

 戸田は、まだ無名だった頃の松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五、それに綾野剛と交際。破局後、3人ともブレイクしたことから、業界では“あげまん”伝説がもて囃されていた。
 「綾野とも同棲していたんですが、戸田の父親が『綾野君は結婚相手としてはベストではない』と反対。娘の恋愛について“2年周期説”も唱えたんです。しかし、綾野とは付き合って2年以上になっていただけに、父親の反対を押し切って結婚するのではと注目されました」(女性誌記者)

 ところが、'12年秋に破局説が浮上。原因は同年7月に公開された映画『ヘルタースケルター』で共演した本家・沢尻エリカ様とのベッドシーンに、“戸田エリカ様”が嫉妬したためといわれている。

 その後、綾野に代わって新恋人として話題を集めたのが、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ)で共演した勝地だった。
 「彼も当初は無名に近かった。その後、戸田と交際するようになってから売れ出した。しかし、人気が出ると女にモテるようになる。女問題で2人の関係はギクシャクし、勝地とは口も利かない時期が続いたようです」(ドラマ関係者)

 そんな矢先の11月末、都内の高級寿司店で綾野と戸田の食事デート情報が。
 「綾野はドラマ『すべてがFになる』(フジテレビ)の収録の合間を縫って、戸田と密会。一部女性誌では、綾野が戸田に復縁をほのめかすような発言をしたと報じていますが、真相は逆。戸田と別れてからの綾野は、ドラマ共演した芹菜、新垣結衣、橋本愛とも噂になった。小栗旬とつるんで女遊びもお盛ん。いまさら戸田とヤリ直す気などサラサラないと思いますよ」(芸能プロ関係者)

 “あげちん”を見つけては。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ