search
とじる
トップ > トレンド > コンガのビート奏法を頭皮活性化へ応用した世界初の技術を持った“モウコンガさん”が1日限定販売!

コンガのビート奏法を頭皮活性化へ応用した世界初の技術を持った“モウコンガさん”が1日限定販売!

 育毛業界を激震させる、世界初のスカルプケア技術を搭載した新商品が発表された。ヘアケア商品の製造・販売を行う株式会社メソケアプラスが行ってきた、長年にわたる頭皮研究の末にたどり着いた“答え”とも言える、ユニークかつ画期的なものだ。

 4月1日限定で販売される同商品は、コンガのビート奏法を毛根活性化に応用した世界初の技術を持つ“モウコンガさん”という全く新しいタイプのスカルプケア商品。しなやかなアームから発せられるテクニカルなバイブレーションが、頭皮に心地よいビートを刻み込み、毛根活動をヒートアップさせるという“ビートタッピングテクノロジー”を採用した“生きたスカルプケア”なのである。

 テクニックはもちろん、ヴィジュアルのインパクトも抜群の“モウコンガさん”。現在特設サイトでは、同商品の使い方や効能を詳しく紹介しているPR動画が公開されているので、是非覗いてみてほしい。

 なお、今回の新商品発売を記念し、先着100名にメソケアプラスシャンプーを親子に無料でプレゼントするというキャンペーンが開催中。薄毛に悩んでいる親子の写真をWEBフォームにて送るだけで応募できるので、こちらも要チェックだ。大事なことなので繰り返して言うが、“モウコンガさん”は4月1日のみの限定発売! 気になる方は是非騙されたと思ってチェックしてみよう。

“モウコンガさん”特設ページ
http://www.mesocare.jp/unmei/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ