search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!16号 菊地亜美 タイでゲテモノ料理を食べる

アイドリング!!!16号 菊地亜美 タイでゲテモノ料理を食べる

 6日、アイドリング!!!16号の菊地亜美が、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、新作DVD発売記念イベントを行った。

 新作DVD『かのじょ?』は、4月にタイで撮影。現地での感想について菊池は、「タイキックをされました(笑)。撮影前に同じ場所をバラエティー番組でタイキックされていたので跡になって撮影大変でした」とコメント。他にもサソリやカエル食べたとのことで、「サソリは形を気にしなければおいしかったですね。カエルもいい味出してましたねぇ…(笑)」と答えた。タイキックとゲテモノ試食はDVDにも収録されており、バラドル菊池の本領発揮といった内容になっているようだ。

 今作は実に3年ぶりのイメージDVDということで菊池は、「なんか撮りかた忘れてて『これでいいのかな?』と思って撮影したシーンもあったのですが、だんだん慣れて前作とは違った大人っぽい内容にはなっていると思います」と語り、「久々だったので、こんなアイドルっぽいことしてていいのかなと思ってしまいました(笑)」と照れた表情を見せた。オススメのピンクの水着を着ているシーンの他にも、セクシーな衣装が満載とのことで、「私としては珍しく王道のシーンが多いのでぜひ見てほしいです」とアピールした。

 最後は、バラエティー番組での露出が多くなっていることについてどう思うかと報道陣から質問され菊池は、「やりたいことをやらせてもらっているので、もっと頑張りたいです」とコメント。さらに今後はレギュラー番組をとることを目標にしていきたいと明かした。(雅楽次郎)

菊地亜美(きくち あみ)
1990年9月5日生まれ
身長 164センチ

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ