search
とじる
トップ > トレンド > オヤジの磨き方 いぶし銀のGWパチンコ立ち回り術

オヤジの磨き方 いぶし銀のGWパチンコ立ち回り術

 あす29日からいよいよGWです。家庭を持つオヤジさんは家族サービスしてあげてください。彼女のいる独身オヤジはドライブにでも誘いましょう。そうそう、親孝行も忘れずに。すべてこなしても時間が余ったとき、はじめてパチンコをすることが許されます。

 やるべきことをやった上でホールに来る男性は「ゆとり」のオーラをまとっています。それは遊技スタイルにも影響し、無駄に力やカネをつぎ込むことはありません。店員に「この台出ねえぞ。ばかやろう!」などと悪態をつくような輩は、心に余裕がない証拠。いぶし銀のオヤジは機械相手に本気にはなりません。

 GW期間中は黙っていてもごく潰しが集まってきますから、ホール側にとっては根こそぎ回収する絶好機です。確率・統計学を無視したオカルトデータの収集や、クギのいい台が空くまでベンチや通路で待つといった格好悪い立ち回り方をしても、空回りに終わる可能性が高い。だったらせめて、女性パチンカーをうっとりさせましょうよ。

 ポンと座って、サクッと打つ。スーパーリーチがかかっても身を乗り出さない。コーヒーでも飲みながらたばこの煙をくゆらせ、隣の若い女性にこう話しかけてみましょう。「僕の魚群にいまウナギがいたよ」と。一緒にお食事するきっかけになるかもしれません。(ジゴロライター・紫三太郎)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ