search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原信一、貞子コスで本家貞子を驚かせる「俺って可愛い」

篠原信一、貞子コスで本家貞子を驚かせる「俺って可愛い」

 柔道家の篠原信一が8日、千葉県木更津市の三井アウトレットパークで行われた同施設の「クールチョイスキャンペーン キックオフイベント」に出席。冒頭、今月18日より公開の映画『貞子vs伽椰子』にちなんだ貞子の衣装で登場すると、貞子さながらのホラーパフォーマンスを見せ、同席した本家の貞子と伽椰子を驚かせた。

 三井アウトレットパーク全国13施設にて夏を涼しく乗り切るためのファッション、グルメなどおすすめのアイテムを紹介する本キャンペーンは、環境省推奨の国民運動「COOL CHOICE」と、6月18日に公開される映画『貞子vs伽椰子』の地球温暖化防止を促す「貞子と伽椰子の最涼対決」の協賛企画。

 イベントでは貞子vs伽椰子の3番勝負として、改めて「貞子と伽椰子の最涼対決」が行われ、冒頭の「箱の中身はなんでしょう」対決で、篠原が貞子の衣装で箱の中から登場。髪をかき上げながら「みんな来たよ〜」と笑顔を見ると、会場からは大歓声が起こった。貞子と伽椰子も篠原のパフォーマンスに驚きつつ、貞子は「GOOD!」と篠原のなりきりぶりを絶賛。伽椰子も「成仏しそう」と篠原との対面を喜んだ。

 普段はお化け嫌いだという篠原。「苦手でホラー映画を見ることもないんですけど、こういう機会を与えてもらえておいしいと思っていますよ」とニヤニヤ。「なにげに俺って可愛いなと。ビジュアルバンドか何か組んじゃおうかなって」とご機嫌で、長髪に対しては「こうしていると口の中に髪の毛が入ってきたりして女の人はたいへんですね」とコメント。「別に女装が趣味ではないけどこれはお気に入りですね」と貞子コスを楽しんでいた。

 本キャンペーンの期間中、三井アウトレトパークの木更津ほか一部の施設では貞子と伽椰子のおすすめする夏の飲食メニューも用意される。また、12日には木更津にて貞子、伽椰子、俊雄が館内に出没する催しが行われるほか、開催期間中、1回2千円以上買い物をした来場客を対象に『貞子vs伽椰子』非売品Tシャツやメインキャストの山本美月、玉城ティナの直筆サイン入りポスターの当たるプレゼントキャンペーンが実施される。同キャンペーンの開催期間は今月8日から7月28日まで。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ