search
とじる
トップ > 芸能ネタ > マジメな顔して巨乳! NHK「ニュースウオッチ9」田中泉アナの人気が急上昇中

マジメな顔して巨乳! NHK「ニュースウオッチ9」田中泉アナの人気が急上昇中

 ニュースを読む女子アナの胸元に、ついつい視線が行ってしまうのは男の“性”。その女子アナが巨乳だったら、何か得をした気分にもなる。

 NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の杉浦友紀アナほどの爆乳ではないが、見事な巨乳で人気急上昇中なのが、同じNHKの田中泉アナ(27)だ。

 田中アナは現在、夜の報道番組「ニュースウオッチ9」でリポーターを担当しているが、9月上旬、MCである鈴木奈穂子アナの夏休みに伴い、代役を務めた。ふだんは出演時間が短いため、あまり目立たないが、MCとあれば話は別。男性視聴者の目に留まったのは、その豊満なバストだった。

 推定でD〜Eカップ。謙虚にも胸元が目立たないような服装で出演しているが、服の上からでも巨乳だということが認識でき、その人気に火がついた。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏は「ルックスはマジメで控えめそうなカワイイ系。派手さのない典型的なNHKっぽいタイプ。それでいて、巨乳なのですから、顔や雰囲気とバストとのギャップがたまらないのです。胸元が目立たないような服装をしているのもいじらしいですね。今はリポーターですが、今後MCを務めるようになれば、人気沸騰も間違いありません」と熱く語る。

 田中アナは88年2月18日生まれ、東京都出身。米ニューヨークで暮らしていたこともある帰国子女。慶應義塾大学卒業後、10年にNHK入局。初任地は富山放送局で、大阪放送局を経て、今年4月から東京アナウンス室に異動。

 これまでも、報道番組を担当しており、大阪時代には「情報まるごと」で全国ネットに登場していたため、“隠れファン”も多かった。

 同期で同時期に東京に移った桑子真帆アナが「ブラタモリ」でブレイクしただけに、田中アナとしては負けていられないところ。NHKには、ぜひとも田中アナの出演機会を増やしてほしいものだ。

(坂本太郎)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ