search
とじる
トップ > スポーツ > SUN 高橋奈苗がスイーツ解禁でパワー&スタミナアップ作戦。パフェを食いまくっている!!

SUN 高橋奈苗がスイーツ解禁でパワー&スタミナアップ作戦。パフェを食いまくっている!!

 CHICK FIGHTS・SUNの高橋奈苗が、団体初のシングルリーグ戦「Chick Fever J」の初代女王になるため、スイーツ解禁でパワー&スタミナアップ作戦をぶち上げた。
 リーグ戦を全勝で制するため大好きなスイーツを断って減量に励んだ高橋だったが、リーグ戦2試合を終えて1勝1引き分けと早くも全勝を逃し、禁欲生活が完全に裏目に出た格好だ。「20分を超える試合になると走れなくなってくるし、技の威力が落ちて決め手に欠ける」と高橋はスイーツ断ちによるパワーとスタミナの欠如を痛感した。

 そこで高橋はパワーの源となるパフェ解禁に踏み切った。「パワーアップのために1カ月で増量する。パフェを食い続けます」と大好物の暴食を掲げ「一番動けてパワーもあった新人時代の体重に戻す」と現在75kgのウエイトを83kgまで8kg増量することを目指している。
 この日もパフェ5杯をアッという間に平らげてそれでもまだ物足りないのか、空になった器まで舐め回す始末。さらには隣りのテーブルで子供が食べているパフェにまで物惜しげな視線を送るなど、高橋は飢えた獣と化し、その目に映る全てのパフェを底なしの胃袋に詰め込もうとしている。
 スクスクと成長を続けている高橋は「増量したらスプラッシュガウッでペシャンコにしてやる。まずは手始めに次の夏樹ですね」と公式戦最終戦となる11・15新木場大会で対戦する夏樹☆たいようの圧殺を予告する。
 リバウンドして巨大化した高橋の巻き返しがここから始まりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ