search
とじる
トップ > アイドル > チョーヤ「ウメッシュ」新CM完成 イメージキャラクターに大島優子

チョーヤ「ウメッシュ」新CM完成 イメージキャラクターに大島優子

 チョーヤ梅酒株式会社(本社=大阪府羽曳野市)は、本格梅酒ソーダ「ウメッシュ」新イメージキャラクターに、ドラマや映画で活躍中の元AKB48・大島優子(27)を起用することがわかった。

 大島は昨年から同社商品「さらりとした梅酒」のイメージキャラクターを務めており、今回の「ウメッシュ」では新たに風格のあるキャラクターを演じている。舞台は「月夜の梅林」。美しくも荘厳な世界で背景に生けられている梅の木々たち。黒い柱がシンメトリーに立ち並び、上からは黒い布がたなびき、ライトアップされ美しいグリーンが映える梅の木に降り注ぐ月光の様。その中心に黒い着物を身にまとった大島がひとりたたずみ、グラスを片手にゆっくりと「ウメッシュ」を口にする。今年で発売28年目となる「ウメッシュ」が国産梅を100%使用し、酸味料・香料・着色料といった添加物を一切使用しない「本物」を貫いている梅酒であることを強く堂々と、そして優雅に訴求している。

 新CM「本格」篇は2015年12月10日(木)より全国でオンエアを開始。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ