search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美がブログで“すっぴん”を披露

板野友美がブログで“すっぴん”を披露

 アイドルグループ、AKB48の超主力メンバーである板野友美が、自身のブログで“すっぴん”姿を披露し、話題になっている。

 9日更新された同ブログには、「気付いたら3日も更新しないまますぎてた(*-*) いつの間にか、長袖着てもうすっかり秋ですね!!」との挨拶からはじまり、最近見た映画『モテキ』について、「長澤まさみさんに惚れました(笑)女だけど。男性の方は100%惚れます」とコメント。当日はレッスンをしていたということで、最後に、「きょうはすぴーん。顔はうすいけど」と“すっぴん”姿を披露した。この画像に、「すっぴんでも可愛いともちん…最強ww」「俺はともちんに惚れました」などのコメントが4000件以上殺到した。

 ともちんこと板野友美は、リアルライブを見ている可能性があり、今後も、ぜひ国民的アイドルグループの主力として活躍して欲しいメンバー。

 ブログで貴重な“すっぴん”姿をアップするなどサービス精神旺盛。もちろん、すっぴん姿も超カワイイ、ともちん。じゃんけん大会では選抜入りを逃したが、今後も注目であることは間違いないだろう。

 がんばれ、ともちん!!

画像:板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ