search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。先週は見事(?)マルチ的中でした。今週も頑張ります! さて、今開催の川崎競馬の“トリ”は、17日(金)の「なでしこ特別」です。

 アジュディムスメは休み明け3戦目。前走は先行して粘れず4着に終わりましたが、1500メートルに距離が短縮されるここは魅力ですね。
 キンセイマルはここ3走が安定した成績。この2頭がレースを引っ張っていきそうですが、勝ち気にはやると、追い込み勢に足元を救われるシーンも。川崎では大崩れの少ないレーヌフレイバーの決め脚にも注意が必要でしょう。
 地元・川崎勢では、前走が強かったワタリフローラも不気味です。
 このレースは、実力拮抗した馬がそろって軸選びが大変。比較的人気薄から流すのが意外と旨みがあるかもしれませんね。ここはアジュディムスメから手広くマルチで勝負といきます。

【3連単】マルチ(5)軸(2)(4)(7)(12)(13)(14)

 個人的には川崎ナイターは好きなので、もっと開催を増やしてほしいなあ〜と常々思っています。大井とは違った迫力ですよね。とくに川崎開催では遠征馬の動向をチェックすると意外な馬券にめぐり合えるかもしれませんよ〜。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ