search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石橋貴明の愛娘穂のか “ベッド写真”が流出

石橋貴明の愛娘穂のか “ベッド写真”が流出

 とんねるずの石橋貴明(47)の長女として注目されている女優の穂のか(20)のプライベート写真が流出、ちょっとした話題となっている。ネット上に、彼氏らしき男性との“ベッド写真”などが流出したのだが、やはり有名人はつらい!?

 「おそらく、素人時代にプライベートをつづっていたブログにアップした写真が流出したのでは。とはいえ、大してきわどい写真でもないので、穂のかサイドとしては、そんなに気にしていないはず」(写真誌記者)
 今回、ネット上には5枚の写真が流出。そのうち、2枚は彼氏と思われる男性との2ショットで、1枚はリラックスして下着姿でうつぶせにベッドに寝そべる穂のかの背中に男性が乗った写真。さらには、同じ男性の後ろから穂のかが抱きついた写真。ほか3枚は穂のかのバニーのコスプレや、飲食店のようなところでくつろぐ写真だ。
 「角度からして、5枚はいずれも誰かに撮ってもらった写真。しかし、2ショット写真はいずれも男性が顔を隠しているのがちょっと不自然な気がします」(同)
 穂のかは、今年、大手事務所に入って露出が増えブレーク。しかし、さっそく“有名税”を支払うことになってしまった。ネット上でも話題となり、批判的な見方も出ている。

 「穂のかは、以前、インタビューで『20年間カレシがいない。20代でなんとか初カレを作りたい』と言っていたが、友人らしい人物が今回の写真をふまえ、『彼氏20年いないって言ってたけど○○○(ネットでは実名)って彼氏いたよね』などと書き込んでいる」(芸能リポーター)
 また最近、石橋の穂のかに対する溺愛ぶりが改めて明らかに。
 「9月29日の『笑っていいとも!』の穂のかが出演した際、TBSの『うたばん』で石橋とともに司会をつとめる中居正広が他局ネタにもかかわらず、『「うたばん」の(題)字って穂のかちゃんが書いたんだよね』と暴露。穂のかは『番組が始まるころですから7歳くらいのころ』と言うと、ほかの出演者から『著作権とかでギャラは…』と質問が飛んだ。すると、穂のかは『ギャラでハワイ旅行を…』と笑顔で答えた。20〜30万円ぐらいはもらったはず。前妻の娘だけに、石橋が何かと気にかけ、溺愛しているのがうかがえる」(芸能ライター)
 政界同様、二世が活躍する芸能界だが、ここまで順調にきた穂のかの今後はどうだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ