search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーガン・フォックス、理想の結婚観

ミーガン・フォックス、理想の結婚観

 ミーガン・フォックスが恋人ブライアン・オースティン・グリーン(ビバリーヒルズ青春白書、ターミネーター・サラ・コナーズ・クロニクルズ)と結婚について語った。
 婚約者のブライアンと2004年から交際を続けているミーガンは、もし2人が結婚する事になっても彼との関係は既に確固で、とても愛しているので別に驚かないと語った。
 「長い事、交際を続けているし、ブライアンの事を本当に愛しているわ。勿論、結婚は将来いつかするでしょうけど、でもそれはまだ先の話ね」

 ミーガンは1人の男性に愛を誓うと決めたら、それを世間に発表する事は大切だと考えている為、ブライアンに対しての恋愛感情を話す事を別に嫌だと思わないと語った。
 「もし誰かと結婚して誓いを立てるなら、その事を銀河系全体に知らせても良い事だと思うの。『この人と永遠の誓いを立てて、家族を築くのよ』ってね」「そういうのは大事だと思うし、私達の為になると思うわ。他の誰かの為じゃなくてね」
 又ミーガンはトラブルを起こす事があっても、自分の感情を正直に伝える事は大切だとも信じているそうだ。
 アメリカのテレビ番組『アクセス・ハリウッド』でのインタビューでミーガンは「そっけなくもなるし、正直にもなるの。皮肉を言ったり、面白い事を言おうとすると問題になっちゃうのよね。言ってる事をそのまま受け止められてスキャンダルニュースになるのは簡単ね」「だけど、全てから学ぶ事が出来るから後悔はしていないの。自分を信じることは、この業界にいる人間にとってシンプルな事だって信じたいの」

 ミーガンとブライアンは、去年それぞれの仕事に集中したいという事から破局したものの、今年初めに再び婚約したと発表していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ