search
とじる
トップ > トレンド > 小室友里が14年ぶり写真集「艶旅 ゆり 2004 夏」発売記念イベント

小室友里が14年ぶり写真集「艶旅 ゆり 2004 夏」発売記念イベント

 思い出のセクシーアイドル再び帰ってきた! 1990年代後半にトップ女優として、またセクシーアイドルの先駆けとして業界に君臨し続けた小室友里。リアルライブアダルトで「小室友里のセクシャル相談室」を連載している彼女が今回、14年ぶりに復活写真集「艶旅 ゆり 2004 夏」を竹書房から20日発売した。それを記念して29日(土)には、東京・秋葉原の「書泉ブックタワー」で撮影&握手会が行われた。

 写真集「艶旅 ゆり 2004 夏」は、小室が28歳の時に撮影された写真で構成。当時の小室友里の「艶やかさ」が詰まった作品となっている。気になる写真集の中身について小室は「若い頃の画像が写真集として脚光を浴びるのはうれしい」と話し、「今後も、チャンスがあったら写真集のお仕事やってみたいですね!」とコメント。あの頃の「艶」は、熟女となったいまも健在であることをアピールした。

■小室友里(こむろゆり)1975年7月28日生まれ。身長:157cm:B88(E)W61H90。血液型O型。1996年にアイドル路線でデビューしながら、引退する99年までの4年間ナンバーワンとして君臨。引退後は映画、Vシネマへの出演を続けつつ、マルチタレントとして活躍中。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ