search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 俳優として順風満帆な草なぎ剛が結婚へ

俳優として順風満帆な草なぎ剛が結婚へ

 元SMAPの草なぎ剛の結婚が近いようだ。

 昨年末に解散したSMAP。解散をきっかけに元メンバーが結婚する可能性があると話題になることが多かったが、そんな中で草なぎ剛が先頭をきって結婚することが間違いなさそうだ。

 なぜ、草なぎの結婚がもっともはやいのか。それは確固たる俳優としてのポジションを獲得する見込みがあり、今後の芸能界での基盤がしっかりとすることが大きな理由となっているという。

 そもそも草なぎの演技の評価はSMAPでも抜群だ。過去に演出家のつかこうへい氏から、「大天才」「俺の想像を超えてた」とコメントされたほど、演技の評価が高い。映画監督のタカハタ秀太は「超一流」と太鼓判。女優で演出家の渡辺えりは、「天才的な人ですね」と称えている。他にも業界内では脚本家の橋田壽賀子、宮藤官九郎、三谷幸喜が草なぎを大絶賛している。

 「SMAPで俳優といえばキムタクと思う方も多いかもしれないが、それは間違い。演技力では断トツで草なぎだ。今後、彼が俳優として活躍していくことは間違いない」(業界関係者)

 今年中に草なぎはファンに喜びのメッセージを贈る可能性が高いと業界では見られている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ