search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46の衛藤美彩の影響で「美彩淡露」の売り上げがアップ!

乃木坂46の衛藤美彩の影響で「美彩淡露」の売り上げがアップ!

 乃木坂46の衛藤美彩の影響で、近江石部の酒蔵「竹内酒造」の商品「美彩淡露」が売り上げを伸ばしていることが明らかになった。

 同商品は、乃木坂46の衛藤美彩が14日に自身のブログで、「美彩淡露というお酒があることを最近、教えてもらって知りました! 自分の名前のお酒があるとは…なんか親近感湧くよ〜」と綴り、「飲んでみたいなぁどんな味なんやろ?」とコメント。

 そして、17日に「竹内酒造web担当」のブログが、「びっくりぽんな出来事」とのタイトルで更新され、「美彩淡露」が急激に売り上げを伸ばしているとして、その理由を「“なんでや?”と思っておりましたら、乃木坂46の衛藤美彩ちゃんがブログで“同じ名前のお酒がある”ということを書いていらっしゃったのです!!」と説明。衛藤のブログの影響があると明らかにした。

 衛藤美彩は乃木坂46に1期生として加入。すでに成人しているため、お酒が好きであることを公言しているメンバーでもある。

 また、竹内酒造のHPによると、衛藤の紹介した「美彩淡露」は、「もろみの甘さが程良くとけ込み、まろやかなコクと優しい口当たりを創りだし、上品な香りが貴方を包み込んでくれます。暖めても美味しいお酒ですが、あまり冷やさずお召し上がりいただく方が、お酒のソフトな酒質を楽しんでいただけます」と説明されている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ