search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 稲村亜美“神スイング”で新商品をPR

稲村亜美“神スイング”で新商品をPR

 トヨタ自動車のCMで披露した“神スイング”が話題となっているグラビアアイドルの、稲村亜美が18日、東京ビッグサイトで開催中の「東京おもちゃショー2015」のバンダイブースでイベントのゲストとして登場した。

 稲村は、会場でバンダイの新商品『ライブ中継!スイングベースボール〜GO!GO!GIANTS!〜』をPR。同商品は巨人の人気選手を実名登録し、試合さながら実況中継する機能が搭載されたバット型の玩具になっている。さらに、搭載されたセンサーにより、バットスイングのスピードなどを判定してフライ、ファウル、ホームラン、バントなどを判定する機能もあり、体感した稲村は、「球場にいるような感覚になります。おもしろい」と語った。

 さらにイベント会場には巨人軍選手のモノマネ芸人として有名な、さかとも、あれ慎之助も登場。さかともは「やる気の感じられない坂本勇人」の持ちネタを披露し、同商品を使い、お約束通りにファウルフライでアウトに。ヒットを放ったあれ慎之介は、腰を痛めた阿部慎之助選手のモノマネをしつつ、「野球をやったことのない僕でも楽しめました」と商品をアピールした。

 その後、稲村は、「実はもともとピッチャーだったので、ピッチングの方が得意なんです」と明かし、自身のピッチングを録画収録した映像に合わせて本人がスイングするという「神スイングVS神ピッチング」という企画を行い、会場を沸かせた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ