search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウィネス・パルトロウ、歌手デビューはもうすぐ!

グウィネス・パルトロウ、歌手デビューはもうすぐ!

 グウィネス・パルトロウがレコード会社と契約交渉を行なっているらしい。
 映画『カントリー・ストロング』で歌声を披露したグウィネス、ここ数か月で行われた数々のライブパフォーマンスにおいて好評だったことが、カントリーアルバムを発売することでアトランティック・レコーズと交渉を始めるキッカケとなったようだ。
 ニューヨーク・ポスト紙に関係者は、「グウィネスのエージェントは、彼女のレコード契約を結ぶため、何社かと話し合い中です。彼女の音楽を耳にした人は、カントリー・ポップだと言っています。この数週間では、アトランティックと話し合いを行なっています。グウィネスはアトランティックが抱えているアーティストとはかなり異なっていますから。たくさんのファンをもたらす人材です」
 アトランティック・レコードとグウィネスが契約を結べば、ショーン・ポール、B.o.B、ジェームス・ブラント、キッド・ロックなどのアーティストに仲間入りすることになる。

 グウィネスにとって一番最近のパフォーマンスだったアカデミー賞では、映画『カントリー・ストロング』からノミネートされていた『カントリー・ホーム』を披露した。
 また、グラミー賞ではシー・ロー・グリーンのヒット曲『フォゲット・ユー』をシー・ローとデュエットした。
 先月開催されたアカデミー賞のレッドカーペットでのインタビューで、グウィネスは、夫クリス・マーティンと共に親しくしているジェイ・Zと仕事をしたいということをコメントしていた。
 「ジェイ・Zと私はいいコンビになるわね。あの人は天才。私は一番のファンよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ