search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 私生活公開の最上もが、実年齢はいくつ?

私生活公開の最上もが、実年齢はいくつ?

 タレントの最上もがが11月29日、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した。最上は8月にアイドルグループでんぱ組.incの脱退を公表し、多くの番組にゲスト出演している。10月には『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、有名女性芸能人との交際経験を語り、バイセクシャルを公言し話題となった。

 番組では最上の私生活に密着。夜通しネットゲームやアニメ鑑賞に没頭するインドアな私生活の一部を公開。年齢について問われる場面もあり、放送ではピー音で処理されたが、ネット上ではすでに実年齢が出回っている。

「最上は1989年2月生まれの現在28歳です。早生まれなので、今年で29歳の学年になりますね。父親の年齢が71歳と公表されていましたから、妥当な年齢といえるでしょう。ルックスが似ているきゃりーぱみゅぱみゅと比較されることも多かった彼女ですが、実際は24歳の彼女より年上になりますね」(放送作家)

 『今夜くらべてみました』では、過去には浜崎あゆみの驚愕の私生活に密着するなど、一味違った芸能人のキャスティングを行っている。最上もその系譜に位置づけられるだろう。

「浜崎の場合はお姫様扱いでしたが、最上はアイドルの現場で鍛えられていることもあってか、フットボールアワーの後藤輝基や、指原莉乃と軽妙な掛け合いを見せるなどトーク力を発揮しました。自分自身を『僕』と呼ぶなど不思議ちゃんキャラでもあり、まだまだ知られていないエピソードも多いので、今後はいろんなバラエティ番組に引っ張りだことなりそうですね」(前出・同)

 早くも最上は来年度ブレイクタレントの候補になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ