search
とじる
トップ > スポーツ > K-1MAX 長島☆自演乙☆コスプレ罰ゲーム要求

K-1MAX 長島☆自演乙☆コスプレ罰ゲーム要求

 4・21「K-1ワールドMAX」(マリンメッセ福岡)で、アルバート・クラウス戦に臨む“最強のコスプレ戦士”長島☆自演乙☆雄一郎が8日、都内のDEEPジムで練習を公開。クラウスにKO勝ちした際のコスプレ罰ゲームを要求した。

 日本大会の活躍が認められ、ファン投票で世界大会への初挑戦が決まった自演乙は、トーナメント1回戦でMAX初代王者クラウスと激突する。この日はクラウスから「KOで倒したらコスプレを没収する」を宣告されたことに「命より大事なコスプレ。ならば命懸けて守る」と反発し、逆要求を突きつけた。

 自演乙はクラウスをKOで破ったあかつきには、リングで生着替えを迫るつもり。「露出の多いコスチュームを着てもらう。アルバートおじさんは結構マッチョなので、グレンラガンのヨーコのコスを用意してリング上で渡す」。アニメ「天元突破グレンラガン」のスナイパー役ヨーコのコスプレを着せることを妄想し「コスチューム姿のアルバートおじさんに痴漢したい」と鼻息を荒くした。
 今大会を制して世界王者になれば、大みそかに引退するカリスマ魔裟斗と初対決できるが、「興味ない」「大みそかはNHK(ラジオ)のアニメソング三昧を聞かないといけませんから」とアニメ以外には一切興味を示さなかった。公開練習でも「灼眼のシャナ」の主人公シャナのコスプレで登場し「ちゃんと練習した方がいいですか?」と3分だけ軽いミット打ちを披露した。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ